厳選のバリ雑貨ショップ MONSOON 厳選のバリ雑貨

TOP > 購入後のお問い合せ

返品・交換についてのお問い合せ


※返答には2〜3日かかる場合がございます

返品について

商品到着後7日以内であれば、下記の対象外の条件を除き、返品をお受けします。カスタマーサポート宛にeメールにてご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品の場合は、往復送料とご返金の際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
不良品の対応につきましては、下記「不良品の交換について」をご参照ください。


【対象外の条件】
1. 一度ご使用した製品
2. 商品到着後、8日以上経過した製品

【往復送料・返金手数料】
お客様負担

【バリ製品のクオリティーについて】
バリの雑貨は天然素材を利用した手作りの製品ゆえ、ゆがみや色の濃淡に個体差があります。
MONSOONでは、できる限り均一の品質を保つよう最善の努力をいたしますが、製品の個体差に関してはバリ雑貨製品が持つ固有の特性と考えております。
具体的には、下記の様な例が考えられます。これら、アジア雑貨の特性を十分考慮された上で、ご購入をご検討ください。

・形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
・製品毎における塗料および素材の色の濃淡
・編み目や模様などのバラつき、ゆがみ
・木製品本来の木目などからくる凹凸や色ののり具合のバラつき
・アンティーク製品の若干の傷やシミ
・陶器の若干の気泡あと


不良品の交換について

不良品については当店の検査基準に基づき、良品との交換を行います。カスタマーサポート宛にeメールにてご連絡ください。
初期不良交換・修理の際に発生する送料は当店負担といたします。


【対象外の条件】
 1. 製品到着後、8日以上経過した製品
 2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合

往復送料・返金手数料
 当店負担

当店初期不良品の交換の際に当店の都合により同仕様の製品を提供できない場合は、不良品の返送確認後、ご購入者名義の銀行預金口座へ購入代金を振込ませていただくことで売買契約を取り消すことができます。
 お問い合せ
© 2005 MONSOON All rights reserved.